納期目安:
2026.07.02 23:21頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
新宿伊勢丹のトリーバーチにて購入いたしました、コットンのニットジャケットになります。
穴が開いているようなニットの生地感と袖に施されたお花の刺繍が可愛く、とてもお洒落な1着です。
メルカリでも発見したのでお譲りいただきまして、現在2着所持しております。友人とお揃いコーデをしてとあるイベントに参加する趣味があるので、その際に使わせていただきました。白のニットマキシワンピースにこちらを羽織ったのですが、周りの方からも好評でした。とても写真映えもして記念になりました。
イベントが終わり2着は必要ありませんので、元々持っていたものを出品いたします。
60,000円ほどでした記憶です。
サイズはXSになります。普段SやMを着ているわたしがちょうど良いサイズ感ですので、実寸をご参考にしてください。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約55cm
身幅 約40cm
コットン100%
ノーカラーのニットジャケットで、1番上にフックがあり、そちらで留めるデザインです。(写真4.6.7)
コットン100%ですので、カーディガンとしても一年通してお使いいただけるアイテムです。
こちらのニットが可愛いので、シンプルなワンピースにはもちろん、スカート、パンツに合わせるだけで可愛く着こなせます。(写真9.10)
着丈もしっかりありますので、秋や春にはライトアウターとしてお使いいただけます。
着用は3回ですので、まだニットに難は見当たりませんでした。穴が開いているような生地感なのですが(写真8)ダメージのある部分はなく、型崩れもしていない状態です。美品であると思います。
★お高いお洋服ですが、コットン100%のお品なのでクリーニングには出さずに自宅にて洗濯しておりました。それによる難はないかとは思いますが、気になる方はお控えくださいませ。
コットンのカーディガンは一年中着れますので、1枚あると重宝します。ぜひお洒落な方にご活用いただけましたら嬉しいです。
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ノーカラージャケット商品のサイズXS(SS)ブランドトリーバーチ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 4.85点
現在、91件のレビューが投稿されています。